SSブログ

Mr.Children / GIFT [Mr.Children]

3ヶ月連続リリース第1弾! 前作シングル「旅立ちの唄」より約9ヶ月ぶり、32nd Single!! 本作「GIFT」は、2008年8月8日~8月24日までの期間、中華人民共和国の首都北京を主な会場として開催予定の第29回夏季オリンピック「北京オリンピック」のNHK放送テーマソングに決定! 「GIFT」は、彼らの代表曲のひとつであり、同世代の多くの人々の人生を支え絶大なる支持を得る名曲「終わりなき旅」が持つ、何かに向かって突き進もうとする力強さに加え、さらにそこから大きく広がって行く力が増している。強いベクトルを持ちながら、人間が備え持つ多様な、くすんだり、輝いたり、滲んだり、協調したり、そんな儚さと同居する”キラキラしているもの”全てを巻き込んで、大きく広がって行く優しい力、包容力を持った楽曲。バンドは、この新曲「GIFT」に、彼らが音楽に傾けるエネルギーの総量の全てを過去最大級に集約する事に成功したと言って過言ではない。メンバ-4人と小林武史、そしてストリングスセクションが奏でる「それぞれの音」が奇跡的な出会いを果たし、とてつもなく美しいアンサンブルを奏でている。

動画をご覧になれない時はこちらから。





邦楽PV無料視聴館HOME





オンライン麻雀で現金を稼ぐ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワード

邦楽PV無料視聴館HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。